プレ印旛沼流域環境・体験フェア in 聖隷佐倉市民病院

9月20日,先週の土曜日に,環境フェアキャラバン隊として, 聖隷佐倉市民病院1階ロビーで,ミニミニのプレ環境フェアをやってきました。 水土里ネットの高橋修さんが写真を撮って編集してくださいましたので,どうぞご覧下 さい。

NPOいんばの太田キャラバン隊長の指揮のもと, 突撃隊長の高橋さんはパネルやパンフをたくさん持ってきてくださり, 「マルシェかしま」の岡本さんが採れたての野菜やお菓子の出張販売をしてくださいま した。

太田さんからの非常招集FAXにより来てくださった小島さん(ネットワーカーの会) , NPOいんばのみなさん, 高橋さんからの(強制的な?)お誘いにより,来てくださって チラシ配りや買い物にご協力くださった国営二期の中西所長以下3名の方たち, 私の友人のくぼたさん, どうもありがとうございました。

写真でお分かりのように,土曜日の午後はお見舞いの方がいらっしゃるくらいで 人通りはあまりにぎやかではなかったのですが, ほとんどの方がチラシを受け取ってくださり, かなりの確率で買い物もしてくださいました。

ほんのちょっぴりではありますが,宣伝できたのではないかと思っています。

全面的にご協力くださった聖隷佐倉市民病院に 心から感謝するしだいです。

プレ環境フェアにいらっしゃれなかった方は, ぜひ10月25,26日の本番に来て下さいね。 会場でお会いしましょう!

(小倉久子)